スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと早いけど出発。 

明日は快晴みたいですね(*^_^*)


せるためは今日の深夜エコパへ出発です。


今回お世話になるバスツアーは、昨年の札幌戦でお世話になって以来久しぶりの参加。札幌バスツアーは日本がどれくらいの大きさなのか体感できるというすごいバスツアーでしたが、それ以来です。




ニュースでみましたが、梅崎怪我が相当長引いちゃいそうですね。今年一番どんなプレー魅せてくれるか楽しみな選手なので、これはショックでした。早く帰ってきてほしいです。


待ってるぜ梅崎!


そしてオフィシャルのフィンケさんのコメント読んだんですが、明日の試合、林は×で原口は△。ということはOMFはロビーと誰つかってくるのか、興味深いところ。


そして、フィンケさん『このチーム来るときには新しい選手を買うということも考えていました。さまざまな理由がありましたが、そのうちの一つというのがこの堤でした。この若い選手がいるということを知ったために少なくとも6月までは新加入選手に関しては一切動かないということにしました。』


前から謎だったことが解けたんですが、なぜ明らかに層の薄いSBのところを補強しなかったのか、フィンケさんは相当堤に期待している感じですね。若手の育成に定評のある方なので、堤が復帰したら楽しみです。


あと、CL組み合わせ決まりましたね。

ビジャレアル × アーセナル
マンU × FCポルト
リヴァプール × チェルシー
バルセロナ ×  バイエルン





ではちょっと早めに家出発。みなさん明日エコパで(*^_^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。