スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sailingのはじまり。 

さあ開幕!!!


いよいよですね(*^_^*)


フィンケレッズの旅、Sailingが明日からはじまります。


最後には歓喜の瞬間が迎えられるように、レッズと共に、今年も歩んでいきます。


☆UP WITH THE REDS☆











さて明日の開幕戦ですが、スタメン予想してみました。



FW達也 高原
MF原口 ロビー
MF啓太 阿部ちゃん
DF平川 闘莉王 坪井 細貝
GK都築



エルゴラとまったく同じです。


闘莉王は怪我大丈夫そうですね。


両SBは平川と細貝が起用されそうです。


そして誰が使われるか注目なOMFですが、原口を早速使うのか、怪我明けのセルなのか、梅崎なのか、(のぶひさは無理っぽいらしいですが)ここは楽しみなところですね。


ロビーも昨年のようなプレーだとすぐ交代かもしれませんね。フィンケさんがロビーをどのように使うか、ロビーがどんなプレーを魅せてくれるのか、とても楽しみです。


FWは予想だと達也と高原ですが、エジも今年はコンディションよさそうですからね。


フィンケさんのもと、みんな準備はしっかりできていると思います。





明日天気はよさそうですね。今日天気ずっと雨で明日の分も降っちゃってる感じなので、ラッキーと思って雨の一日を過ごしていました。昨年はいろいろと大変でしたのでね。


せるためも明日ゴール裏に出没しますので、みなさんよろしく(*^_^*)


グループのメンバーといろいろ話すのも楽しみだ(*^_^*)


明日は五時起き大変ですけど。。。


では、最後に叫んでおきます。







さあいこうぜ浦和レッズ!!!


さあ魅せてくれ


俺達の浦和レッズ!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。