スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8年ぶりにユニフォーム買いました。 

今日は20歳の誕生日でした(*^_^*)


20歳といわれてもあまり自覚がわかないのですが、より自由になったような、そんな感じですかね。


でも、自由に自分のやりたいことをやるのと同時に、これからは、責任というものを意識しながら生活していこう、と思ってみたりもしました。


いや、思うだけじゃなく、そうしないといけませんね。




そして今日は、誕生日&給料日ということで、これ買っちゃいました。

IMG_0246_convert_20090226000805.jpg


2009新ユニフォームです。


なんとユニフォーム買ったのは8年ぶりです。


2001年からずーっとPAJEROで参戦してきました。


でも、昨年からいろいろなところがだんだんとはがれてきたのでもうこれ以上悪化させたくない、ということで新ユニフォームを買いました。


フィンケさんへの期待を込めてというのもありますね。


今までありがとう、PAJEROユニ。

IMG_0245_convert_20090226000900.jpg


このユニフォーム着て初参戦したときのことは、もう一生忘れません。


自分は、伸二がフェイエノールト行く前の最後の試合、ビッグアーチでの試合が初参戦でした。


後半30分くらいからずーっと伸二コール、あれは感動しました。


そしてレッズサポの今の自分がいるわけなんです。


伸二がいたらもちろん伸二のユニ買うんですけどね。


今回は、少し悩みましたが、一番期待している選手のを買いました。


開幕までもうあと10日ですね。


それまでにやることを終わらせなければ。









そしてレアルマドリードです。


kickoffまであと3時間になりました。


1stレグはホームでの試合なので、なんとしても失点0でおさえてほしい。


9連勝と絶好調なので、どんなサッカーを魅せてくれるのか、とても楽しみです。


ラウル魅せてくれ!!!


AL FIN CAMPEONES(*^_^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。