スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9連勝! 




レアル6-1ベティス

マドリディスタとしてはもうサイコーに楽しめた。

前半だけで6-1。

チャンピオンズリーグのことも考えて、ラウル、イグアイン、カンナバーロを45分でかえちゃう余裕っぷり。

チーム全体が調子いいけど、特にラウルがすごい体がきれてる感ある。

二得点とも素晴らしいゴール。

フンテラールも二得点。←チャンピオンズリーグ出れないのがやっぱり残念だ。。

ラス、今日もよく走ってたし、ガゴとラスのCMFコンビは安定してる。

後半、スナイデル、ロッベン、グティが出てきたからもう一点くらいとってほしかったけど。

しかし、調子がいい時ってどんどんダイレクトでパスがつながるもんだね。




そしてバルサは最下位エスパニョールに1-2で敗れ、これで勝ち点差7。

前の試合引き分けで今日負けだから、いよいよバルサに悪い流れがきたかな。(嬉)

後半はバルサ戦もちょこちょこ観てたけど、メッシもフラストレーションたまってたし。

攻めまくってたけど一点返すだけで終わったから、前までの最強バルサではなくなってるのは確か。

分からなくなってきたね。



そして来週はいよいよ、待ってましたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント!

最高の状態でリヴァプール戦!

今からワクワクする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。