スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢 

レッズ時代からまあまあ好きだったんだけど、昨日マンフトの相馬特集みて、さらに好きになってきた。



相馬はすごい。

夢追ってるなー。

真の夢を持ってるとこんなチャレンジもできちゃうんだね。

他の選手なら夢持っててもたいがい安定を求めるけど、相馬は違う。

『厳しいことは分かっている。』『0からじゃなくてマイナスからのスタート。』って本人言ってたけど、思いつきじゃない、厳しさ分かっててもその夢を選んだ。



相馬みたいな選手がたくさん出てくると、若い世代が欧州でプレーしたいって夢持って活性化につながるんじゃないかって思うから、どんどん出てきてほしい。

そしたら結果的にJリーグもレベルアップすると思うし。





そういえば以前、マンフトに内○篤人が出たことがあるんだけど、その時『俺、欧州Footballのこと全然わかんないす。あんま観ないす。欧州移籍は興味ないす。』的な、相馬と真逆のこと言ってたけど、ああ残念、3、4年後に限界みえてきて壁にぶつかっちゃうんじゃなかって少しかわいそうになる。





相馬にはすっごい期待してる。

代表選ばれるくらいに活躍してほしい。

欧州で暴れて、そんでまたぜひレッズに戻ってきてくれたら最高なんだけどね。

とにかく応援してる。



がんばれ!!相馬!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。