スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームは確実に進歩している。緩守備も、早くなくそうよ。 -09J1第33節vs京都・前日- 

CBといえば闘莉王があれだけ騒がれているけど、坪井はというと、影に隠れてちゃっかり契約更新。


2試合に1試合は素晴らしいパフォーマンスだけど、はっきり言って磐田戦の守備は酷かった。

危ないところが分かっていない、危険察知能力が薄い、そんな緩守備。

なぜ2試合を残して契約が決まってしまうのかよく分からないが、坪井に限らずエジもロビーもこのラスト2試合、ほんとに来季も必要な選手なのか、みたいです。

プロらしく毎試合気持ち持ってやる、持続してやることをみせてほしい。


ただ攻撃に関していえば、前半戦に勢いである程度出来ていたコンビネーションサッカーだけど、ここにきてコンビネーションの片鱗がまたみれてきた、それは嬉しい。


守備・・・(今のところ)アウェイ戦限定の、粘り強い集中した守備を持続してみせてほしい。
てか危険察知能力あるのか?
この前みたいな緩プレーは絶対勘弁。

攻撃・・・もっともっと、“片鱗”がみたい!

そんなところです。



泣いても笑ってもその他のことやっても、残り2試合、残り180分。

みんなで、2009走り抜こう!!

コメント

コメントする

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525hootball.blog14.fc2.com/tb.php/281-a65d1373

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。