スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハート、今年はそれだけでいいから。 -09J1第32節vs磐田・前日- 

ヒディンクロシアが負けたのに対し、退場のことしか触れていないマスコミ氏は、やっぱりさすが。

どう観てもあの試合、一番の要素は"スタジアムの独特の雰囲気"
あの雰囲気でスロベニアの選手はすごい気持ち入っていたし、ロシアはのまれ気味でした。

やっぱり、『"スタジアムの雰囲気"で試合を変えることはできます』ね。

明日はその雰囲気をつくれたら・・・いや、つくろう!
等々力や新潟や味スタでのあの雰囲気を、ホームで!
北、南、指定席関係なくみんなでやろう!(^^)


そして、選手達に望むのは、前節みせた「熱いハート」を続けてみせてくれることだけ。
ほんとはもっと多くを望みたいけど、今年はもう残り少ないし、プロとして当然のことだけど「熱いハート」を、それだけでいいから・・・!

-----------------------------------------------------------------------------

『一部、の外部の方々の間で、私たちの練習のやり方がおかしいのではないか、なぜこんなにたくさんのケガ人がいるんだ、ということが語られていたからです。
しかし、このようなしっかりとしたデータを見る限り、例年に比べて、非常にケガ人の数が多いというわけでは、一切ありません。』(フィンケ監督 前日コメント)

でも直輝の怪我はあなたの責任!

コメント

コメントする

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525hootball.blog14.fc2.com/tb.php/277-ca82bd87

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。