スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日刊スポーツ、絶対許さねえ(怒) 

レッズのことでマスコミ最近ウザい度増していたけど、まあでもまだまだ寛容できる程度だった、けどもう我慢の限界。


GReeeeN電撃解散、歯科医の道歩む(ニッカン)


読んだ瞬間立つこともできなくなって、一週間くらい寝込みそうだったけど・・
ガセってことが分かり安心しました。

『Anti babylon system』HIDEのブログ


そしてマスゴミ(今まで一応"さん"付けてたけど、今回からマスゴミに昇格)のスーパー捏造記事への激しい怒り。
もう許せない。



早く、『嘘を書いてすみません。』って、GReeeeNのメンバーとファン全員に謝れや(怒怒怒)




はあ~あ~、マスゴミに付き合ってるとほんと朝から気分悪いわ。

-----------------------------------------------------------------------------

『Anti babylon system』HIDEのブログ

はい。完全に怒ってます。

解散するんですって。俺ら。

へー。

以下記事です。

キセキ」が今春の選抜高校野球の行進曲に使用された4人組グループ、GReeeeNが25日発売のベスト盤を最後に電撃解散することが4日、分かった。同グループはメンバー全員が現役歯科大生で、勉学と音楽の両立を目指し活動を続けてきた。だが、メンバー全員が将来について話し合った結果、今後は4人全員が歯科医としての道を進むことを決めたという。デビューからわずか2年で音楽活動にピリオドを打つことになった。

なんなんですかこれ??

一言でも僕らの口からそいういことがでてて、

それを噂としてでまわるならまだしも、

口に発したこともないのに、この有様。

火の無いところに煙をたてて、火事だといってお金をとる。

最悪ですね。

みなさん、解散なんかしませんよ。

安心して下さい。





メディアっていうのは何をどう書いてもいいんですか??

それによって傷ついている人はシカトですか??

ファンの方々に謝ってほしいです。

メディアの怖さを知りました。



少し話をさせて下さい。

まず、僕らが顔を出さないことについて。

よく、「すごい戦略ですね!」とかいわれます。

戦略??

僕らは歯科医師として普通に診療を行っています。

デビュー当時はまだ学生でしたが、診療に影響を及ぼす事を考え、

今のスタイルとなりました。

大好きな音楽ですが、時に曲が降りてこなかったり、仕事が忙しすぎて、作れなかったりもします。

ですが曲が完成した瞬間は何事にも代え難く、ましてや、皆様からの感想等を頂いときは感動はなおさらです。

今までも1曲1曲真摯に立ち向かって参りましたが、

これからも全くそれを辞めるつもりはありません。


と、まあ、朝から俺らの愚痴にも近い小言を聞かされるのは皆様も嫌な気分になるでしょうから、

ここら辺にしときます。

もちろん、使命感を持ってメディアの仕事をやってらっしゃる方も居ると思います。

むしろ大半がそうでしょう。

みなさん、自分の人生、仕事にPRIDEを持ち立ち向かいましょう!!!

『Philosophy』人が生きていく上で、とっても重要な事だと思います。

ただひたすらまっすぐに。


最後に、それでもこの記事はゆるせねえ!!!!

コメント

コメントする

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525hootball.blog14.fc2.com/tb.php/248-a4c98ce2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。