スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hup フィンケ監督。 

『正直今のチーム状況考えるともっと走ってもいいんじゃない?と思うところもありますけどね。前日メニュー軽すぎじゃないですか?』 @久しぶり大原。神戸行く前に。

って印象だった神戸行く前の大原。



神戸行って負けて8連敗。そして2週間の中断期間に入る。



中断期間中の練習についてフィンケ監督

『密度の高い練習をしている。終盤に向けてコンディションを上げるために意図的に負荷を与えた』 @スポニチ@オフィシャル



そして中断明け2連勝。好調フロンターレ相手に完封、内容もよかった。




連敗で監督の意識が変わったのか。それとも、ここでやるサッカーを少し変えることを始めから計画していたのか。夏はある程度わりきって。


それならすごい。


まあどっちにしろ"8試合やって勝ち点が+0"っていうのは、晴れの日に雷が頭上に落ちてくるくらいフィンケ監督にとっても予想外の出来事だったでしょうけどね。


しかしこれからどんなサッカーを魅せてくれるのか、パスサッカーとカウンターの融合は一試合限定品か、これからがすごく楽しみです*^_^*


そして監督の白く輝く衣装、フロンターレのビジュアルよりも監督に目がいってしまったうぃあーもたくさんいるんじゃないでしょうか。これも一試合限定品か、注目したいです(←おい)



コメント

コメントする

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525hootball.blog14.fc2.com/tb.php/222-32466f14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。