スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H'oot風蹴球旅@故郷広島里帰り。 

50回近く行ったことあるし、サブグラウンドのピッチ(第1、2、3・・・)でも、そしてあのJで使われているピッチでも実際せるためはプレーしたことがあるビッグアーチです。

それだけに思い入れのあるスタジアムであります。むしろホーム。



2年ぶり里帰りですが今回は『遊び』よりも『ちゃんとした旅』 にしようかと計画しています。

ちょこっと小学校中学校など思い出の地をわたって
さささっとお好み焼き食べて。。


とはいっても土曜日日曜日とも小中の友達と会う予定なのでほんとに『ちゃんとした旅』になるのか、それは分かりませんが(^O^)



今回広島行ってしたいことは、
原爆ドームをしっかり時間かけてみてくるということ、です。
5回くらい行ったことはありますが、それはまだ小中学生の時の話だし、この20歳という年でまたしっかりみようという思いです。

というわけで今回は遊びを控えぎみにしてちゃんとした旅。




さて、レッズ。

ビッグアーチで負けたとこみたことないから今回こそは連敗止めてくれるか。



とりあえず、


走れ!!ピッチ全体動きまわれ!!




中学生の時せるためがあそこで試合したときの第一印象は
『思ったより狭いな』でした(゜▽゜)
プロのピッチって上から観る印象よりも実際プレーするとすごく『狭いな!!』って感じ。


だから、


動きまわれるはずだよ90分。暑い中せるためもやったから。

サボリは許さない。
上からしっかり観てます^^


IMG_0245_convert_20090821185920.jpg

2001@広島ビッグアーチ。伸二ラストゲーム。


あの時からせるためはレッズが好き⇒大好きになりました。




--------

ブログ毎日更新、4日続いてる(^^

コメント

コメントする

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525hootball.blog14.fc2.com/tb.php/201-8ae4ed8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。