スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうせ旅するなら笑っていこう!!明日からまたはじめます。 

ゴールで俺達を熱くさせてくれ、という気持ちはうぃあーなら当然みんな持っていると思いますし、今の状況、選手達もゴールへの気持ちはとても強いと思います。



でもちょっと力いれすぎると逆にうまくいかないことってよくあります。


自分自身にも言い聞かせたくて書きますが、そんな時はやっぱりこれだと思うんです。





笑うこと。



もちろん内なる闘志は、心の中に燃やしまくって。

それ前提で、こういう雰囲気の時にはとりあえず、




笑顔^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^


ずっと無得点が続いている原因っていうのは、攻撃の仕方の稚拙さっていうのもあると思うんですが、やっぱり一番の原因はネガティブ的雰囲気、なかなか点とれねえなあっていう雰囲気だと思うんです。もし攻撃の稚拙さが一番の原因で無得点が5試合も続いているならそれは、残留争い覚悟です。でも違います。



連敗and無得点記録更新中の雰囲気の悪い時。久しぶりの点とろうって時、一番は


雰囲気かえること!!



水曜日にもレッズ戦あるって、幸せなことですよね^^スタジアムでもテレビでも速報でも、レッズの試合がある時って一日が楽しくなりますよね^^



どうせ旅するなら楽しく、笑っていこう!!













(*゚▽゚)ノ









明日は17日ぶりの参戦!!明日からまた旅生活のスタートです(o^∇^o)ノ



明日は埼スタだぞ自信持っていこうぜ!!レッズ!!

コメント

コメントする

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525hootball.blog14.fc2.com/tb.php/198-23f382cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。