スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009ナビ予選第3節 vs大分トリニータ @九州石油ドーム。 

2009ナビ予選第3節!


浦和レッズ

FW 原口 エジ
MF 直輝 セル
MF 啓太 阿部ちゃん
DF 細貝 堀之内 坪井 代志也
GK 山岸

HT セル→タカ
64分 細貝→アレ
81分 原口→峻希

大分トリニータ

FW 家長 高橋
MF 金崎 清武
MF 宮沢 藤田
DF 坪内 上本 森重 梅田
GK 下川

79分 清武→小手川
86分 金崎→東


トリニータ1-1(前半1-1)レッズ  @九州石油ドーム   12,361人

得点
36分 金崎
41分 直輝!
---------------------------------

映像での中継がなく今回はラジオだったので、何とも言えないところがあるのですが。昨日の試合を簡単に。


スタメン、前回のリーグ戦とかわったのは都築→山岸 のぶひさ→代志也 闘莉王→堀之内。代志也スタメンでしたね^^


シュート数トリニータ14本-レッズ10本というスタッツを見ても明らかですが、ゲームを通して大分のチャンスの方が多かった感じがラジオ聴いてても伝わってきました。9連敗中の大分、苦手なスタジアムといえどもこういう展開になるとは予想もしていませんでした。
坪井のパスがやや緩くて金崎につめられて失点。その後直輝のゴールですぐに追いついたけどその後は得点できず。勝っておきたい相手だったのは間違いなかったのですけどね・・。





他の試合の結果見ても、やっぱりカップ戦てリーグとはちょっと雰囲気が違うのかなという思いますね。てか直輝のゴールシーンないじゃん(;一_一)




              勝ち点 残り試合数

1 大宮アルディージャ 7 3
2 横浜F・マリノス 4 3
3 浦和レッズ 4 3
4 サンフレッチェ広島 3 4
5 大分トリニータ 2 4
6 ジュビロ磐田 2 3
7 アルビレックス新潟 1 4


2位までに入らないといけない。まあでも残り3試合は全部ホームでできますからね。代表が抜けても残った選手達のがんばりに期待したいところです!('-^*)


その代表、今日発表されましたけど、直輝! 選ばれましたねー。

都築、闘莉王←昨日の試合でもいないのは影響あったし、阿部ちゃん←ラジオにたくさん名前登場してたから走ってるんだなと思うし、直輝!←直輝にはいい経験になるかもだけどΣ(゚д゚;)これはチームにとってはとても痛い。


せるため的には、直輝の代表入りは森本と同じく辞めてほしかったりしますが。調子狂わされそうでこわいです。でも周りはみんなレベルの高い集団だから、技術盗んで帰って来てくれれば。でもやっぱり辞めてほしかったりしますが。


こういう時にいい外人がいるチーム、新潟、磐田、大宮とやるのはいやですね。



平日の夜にもかかわらず、大分まで参戦された方、本当にお疲れ様でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525hootball.blog14.fc2.com/tb.php/135-a6da3c60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。