スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年の借りを返そうぜ!! 

この前の川崎戦はどこで流れがかわっちゃったか。2-1の時はいつも通りのペースでした。PKでの失点。ここから相手ペースになってしまったのは明らかでした。


相手ペースの時にどうするかってこと、当然だけど大事です。(DF闘、チャンスを見計らって前にいこう!同点にされちゃった瞬間FW化してしまいましたからね)

そしてもちろん相手のペースに出来る限りさせないようにすることも大事です。(むやみやたらにセットプレーを与えないように注意しよう!あれはあきらかに闘莉王が軽率だったですからね)


セットプレーはどんな時でも強い武器、脅威になりうるので、特にいいキッカーと点を決める選手が揃っているガンバのようなチームとやる時は注意しなくちゃですね。上位同士の対決、実力のあるチーム同士の対決って結構セットプレーで決まっちゃうこと多いですから。昨年のガンバ戦もそうでした。


昨年はガンバ戦4試合、せるためも全部参戦しましたが、1分3敗ととても悔しい思いをしました。
でもレッズはかわりました。フィンケver.レッズ!ガンバ相手にどれだけできるか楽しみですね!ガンバも、特にFWがかなり進化系ver.になってますけどレッズの方が進化の度合いは間違いなく大きいと思います。


------------------------------------------
明日の予想フォーメーション

FW 原口 エジ
MF 直輝 セル
MF 啓太 阿部ちゃん
DF 細貝 闘莉王 坪井 のぶひさ
GK 都築

------------------------------------------

タカをスタメンっていうのも観てみたい気もします。久しぶりに一週間空いての試合になるので原口、直輝がまた以前のような輝くプレーを魅せてほしいですね!


たとえ自分達の思うようなサッカーができなかったとしても勝つ!ことができれば今後にすごいいい影響があるのは間違いないと思うんで、昨年の借りもあるし、絶対勝とう!レッズ!ヾ(^ー^)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525hootball.blog14.fc2.com/tb.php/131-aba15fe1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。